サカタのタネ
  • 商品情報 総合案内サイト
  • English
  1. HOME>
  2. ニュースリリース>
  3. 2007>
  4. 『タネをまいて当てよう!5つのガーデニングライフキャンペーン』を実施

ニュースリリース|2007

2007年01月16日

※このキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

新しい小売用種子絵袋『実咲(みさき)』シリーズ発売を記念し、2007年1月20日から5月31日まで
『タネをまいて当てよう!5つのガーデニングライフキャンペーン』を実施
対象商品のバーコード4枚を1口でご応募いただくと抽選で総計650名様に賞品をプレゼント
 

サカタのタネでは、従来の小売用種子絵袋を廃止し、新たに草花・野菜・ハーブの統一した絵袋ブランドの『実咲』シリーズを2006年12月1日から全国のホームセンター、園芸店、種苗店、当社通販などを通じて販売を開始しています。『実咲』シリーズの商品数は、全部で934点、絵袋の商品数としては業界最大規模を誇ります。パッケージは、デザインをすべて見直し、シンプルで統一感のあるデザインを採用しました。袋の表、裏面ともに付帯情報を充実させ、品種の特長、一目でわかるタネまき時期、イラスト入り栽培解説や地域別栽培ごよみなど園芸初心者でも“選びやすい”絵袋としています。

そして、このたび、絵袋『実咲』シリーズの新発売記念として『タネをまいて当てよう!5つのガーデニングライフキャンペーン』と題した販売促進キャンペーンを企画、2007年1月20日から5月31日にかけて実施することになりました。

同キャンペーンは、対象絵袋商品についているバーコード4枚を1口としてご応募いただきますと、抽選でAからEまで5つのうちご希望のコースの賞品を150名様(A~Eの各コース30名様)にプレゼントするほか、Wチャンスとしてコース賞からはずれた方からさらに抽選でかわいい当社特製オリジナル「王様トマトぬいぐるみ」1個が500名様に当たります。なお、キャンペーンの詳しい内容につきましては、当社ホームページ(アドレス http://www.sakataseed.co.jp)に1月20日から掲出を予定しています。

※:13シリーズ中、野菜の種苗店向け専用絵袋「食彩」、緑化用絵袋「アースエイド」の2シリーズを除く

 

写真は絵袋『実咲シリーズ』


■キャンペーンの概要
◆名称:
『タネをまいて当てよう!5つのガーデニングライフキャンペーン』

◆対象商品:
サカタのタネ絵袋『実咲』シリーズ→パッケージ表面のQRコードが目印

◆応募方法:
売り場に設置されている専用応募はがき、当社ホームページ上から入手できる専用応募はがき、市販のはがきのいずれかに住所、氏名等の必要事項を記載し、対象商品のバーコードを切り取り貼付、4枚1口としてご応募ください。

◆応募先:
〒224-8720  横浜市都筑局私書箱1号 
サカタのタネ タネをまいて当てよう!5つのガーデニングライフキャンペーン係

◆応募期間:
2007年1月20日から5月31日(当日消印有効)

◆賞品:
下記5コースからご希望の賞品を150名様に
Aコース …「栽培計画は食事しながらコース」
            全国一流レストランお食事券「JTBナイスグルメ」10,000円分
Bコース …「畑でつくる料理道具コース」
            ダッチオーブンとつり下げ料理スタンドのセット
Cコース …「こだわり菜園栽培道具コース」
            ステンレス製アメリカンボーレーキ、1丁多役!狐クワ、
プロ用移植コテ、芽切バサミ、本格派ステンレスクワ、
Dコース …「親子でタネまきガーデニングコース」
            ピートバン、ジフィーセブン、ジフィーポット、タネまきトレー、
オリジナルエプロン親子セット、スコップ×2、
絵本「そだててあそぼう」3冊セット、
Eコース …「女性のための花栽培道具コース」
            オリジナルエプロン、ガーデニング7点セット、ニーパッド、
            ガーデニング手袋、穴あけ棒、ママーキャップ

Wチャンス…A~E賞にはずれた方からさらに抽選で500名様に当社オリジナル特製「王様トマトぬいぐるみ」

以上総計650名様

ページの先頭へ

ニュースリリース

株式会社サカタのタネ
Copyright (C) SAKATA SEED CORPORATION All Rights Reserved.